あかとんぼ作草部のダラダラ祭り・・・わらびもち🤤作り編

2020.09.18
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

8/15(土)にわらびもち作りを行いました。

こちらが、材料を小分けしたものになりますぅ

まずは、材料を鍋に入れます。

    鍋に全部入れてね       えっ、これがわらびもちになるの

そうなの おもしれぇ~((´∀`))ケラケラ    そ、そうなんですね(#^.^#)

 温めながら、かき混ぜてね ・・・     本当にできるの

     ん~、どれどれ(._.)        おぅ~、この感触(*´ω`*)

    イイ感じにできたね          タッパーに移して↷

   冷蔵庫で冷やしたら        黒蜜かけてわらびもちのできあがり

15時のおやつにおいしくいただきました

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携