あかとんぼ作草部のハロウィン🎃👻・・・番外編

2019.12.23
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

10月に入ると風の村作草部の1階ホールには、ハロウィンのグッズが出されて

ハロウィンバージョンのサクサベアと一緒に撮影できるようになります。

あかとんぼ作草部のみんなも写真を撮りました。

   えっ、僕1番?         ん~、        きれいに撮れてるぅ

 

  恥ずかしぃ~(〃ノωノ)      ぐぁうぉ

  フ・フ・フ・フ・フ( ̄ー ̄)ニヤリ       撮って、撮ってぇ~

          みんな、決まってるね(・∀・)イイネ!!

 私たちは、31日にも来るのよね・・・  私たちも来るよねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな、ハロウィンを楽しみにしているのでした・・・

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携