あかとんぼ作草部の夏☀8月編・・・夏休みの過ごし方🎈の巻

2019.11.04
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

夏休みは、あかとんぼ作草部にゲストが来て下さいました。

8/8(木)には、幼稚園の先生がボランティアに来てくださいました。

はらぺこあおむしの大きな絵本とぬいぐるみで読み聞かせをしてくれたり・・・

       パラバルーンかわゆい風船

風の村作草部スタッフのこどもたちと一緒に遊ぼう

     色水を作ろう      何色を作ろうかなっ ねえねえ何色にする

    シェイクシェイク          色の出来上がりぃ

夏休みはゲストが来てくれて楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また。来てくださいね

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携