ちびっこクラブ「きなこもち」

2024.02.06
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第ちびっこクラブです。

 

今年ももう月に突入しましたね。

時が過ぎるのは、本当にあっと言う間です。

 

今回は、月31日の手作りおやつの様子をお届けします!

 

 

ちびっこクラブでは、毎月回ほど手作りのおやつを提供する日があります。

月の手作りおやつは「きなこもち」です!

 

 

上級生の子たちはおかわりをする子も多く、「晩御飯食べれるかな?」と心配する声も、、、

 

 

子どもたちみんな美味しそうに食べました(^^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携