ちびっこクラブ「ちびっこミニ運動会」

2019.11.28
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは! ちびっこクラブです。

先日11日の北小の代休日ちびっこクラブでは第3学童と合同でミニ運動会を行いました。

計画では午前中にお弁当を持って公園に行きミニ運動会をする予定でしたが、

雨のため遠足は中止となり

北小の体育館をお借りして体育館での開催となりました。

綱取り物語

お菓子取り競争

明日の天気はなんだろう

気持ちを合わせてよーいドン

4つの競技を楽しみました。

お菓子の袋をほおばる姿がとっても可愛い!

ゲットしたお菓子はその日のおやつとしておいしく頂きました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携