ちびっこクラブ「ちびっこ給食」

2019.07.29
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは、ちびっこクラブです!

夏休みに入り、ようやく梅雨が明けそうですね。

少し前のちびっこ給食の様子をご紹介します。

学期に1回、給食最終日の翌日は学童で手作りの給食がでます。

今回のメニューはカレー、枝豆、

そして

今年3年生が自分たちで育てた

キュウリの漬物!

ただいま〜!と帰ってくると

「いい匂い〜!カレーでしょ?!」
「お腹空いた〜早く食べたい!」

とワクワクの子どもたち。

この日は第3学童のみんなも一緒に、給食を食べました。

この満足そうな顔!

あんなにたくさん作ったカレーもすっかりなくなってしまいました。

久しぶりに会う第3の友達と、

久しぶりに一緒のお昼。

おいしいご飯と

久しぶりの友達に

笑顔も会話も弾みました!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携