ちびっこクラブ「なすミート」

2019.09.09
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

学童で収穫したナスを使って、なすミートを作りました♪

スライスしたなすの上にミートソースとチーズを乗せてオーブンへ!

みんな夢中で食べちゃいます♪

もちろん、おかわりには沢山の子供達が集まり、みんなでジャンケン!

おいしくいただきました!

なすが嫌いで、お家では食べないのに、

食べてみたら美味しかった!と言う、1年生の女の子も♪

保護者の方がレシピを聞きにきてくれました。

みんなと一緒に食べれば嫌いなものでも美味しく感じたかな?!

一学期からたくさん収穫してきた、なすにきゅうり。

これで、食べ納めでした!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携