ちびっこクラブ「もうすぐクリスマス」

2019.12.10
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

ちびっこクラブです。

あと2週間ほどで、みんなお待ちかねのクリスマス

学童のお部屋も飾りが付き、クリスマス一色になりました☆

毎年各学年で、クリスマス飾りの制作をしています。

今年も素敵な作品が出来上がりました♪

1年生は、アドベントカレンダーと、紙皿リースです♪

日にちをめくると、、

クリスマスツリーのオーナメントになっていきます☆

2年生は毛糸のツリー

隙間が空かないように、くるくる巻いていきます。

みんなとっても上手でした!

こちらは3年生。

マカロニのオーナメントです。

マカロニの置き方はお任せ!

思い思いの飾りが出来上がり、、

こんな素敵な壁面が出来上がりました!

クリスマス会に向けての練習もみんな頑張っています♪

そちらの様子は次回お知らせします!

制作したものは、各お部屋、玄関などに飾られています。

お迎えの際など、是非ごらんください☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携