ちびっこクラブ「シャボン玉」

2020.06.08
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。 ちびっこクラブです!

先日お知らせしました雨垂れの壁面飾り、

皆様ご覧いただけましたでしょうか??

今回はなかよしルームに飾った壁面飾りを紹介します♪

じゃーん!

色とりどりのシャボン玉が飛んでいます☆

このシャボン玉はただのシャボン玉じゃぁありません。

マーブリングと言って、専用絵の具を魔法の水に垂らして描きました!

魔法の水・・・それは・・・

洗濯糊とお水!

たったこれだけです。

バットなど、浅めの容器に水と洗濯糊を1:1で入れます。

マーブリング専用絵の具が無くても、

アクリル絵の具があればできるようなので、

お家時間に是非ともお試しください♪

学校が再開して、子供たちの元気な声が戻ってきました。

と、同時に密な環境が心配です。

感染予防、しっかり行いたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携