ちびっこクラブ「ドッジボール大会」

2020.11.06
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!

第3ちびっこクラブです!

先日お伝えした球技大会のひとつ、ドッジボール大会の結果が出揃いました。

なんと!

4チーム中、3チームが4勝2敗で並ぶという結果に。

これじゃあ、優勝を決められない!

ということで

ドッジボール大会決勝トーナメントを開催することとなりました!

ドッジボール大会は普段の遊びとは異なり、子どもたちの緊張感を感じます。

ボールに当たって泣いてしまい、1度は試合を抜けたけれど、

「もう大丈夫!」

と再度試合に戻る姿や

一生懸命頑張ったけれど、1度も勝てず悔しいと泣く女の子、

最後のひとりになってしまい、

「もう負けるかも、、、」

と誰もが思ったのに、

大逆転勝利に貢献した1年生男の子など

こどもたちの頑張る姿をたくさん見られたドッジボール大会となりました。

今月中旬ごろからトーナメントを始める予定です。

後日、結果をお知らせしたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携