ちびっこクラブ「マッチからの挑戦状」

2022.10.05
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!第3ちびっ子クラブです!

今日は、9月26日に実施したイベント「マッチからの挑戦状」

の様子をお伝えしたいと思います。

学童に入ると、怪盗マッチの姿が!!

謎のジュース(野菜ジュースです)で乾杯してから謎解きスタートです!

ジュースを飲むとコップの底に謎の文字が出現!

一体どういう意味なんだろう、、

ジュースの謎を解き終えると更なる謎が!

一つじゃ意味がわからなくても、、

みんなで協力すれば答えに辿り着く!

次なる舞台は体育館、この散らばっている紙は一体、、、?

力を合わせて謎を解き明かそう!

次から次へと新たな謎が、、、

果たして全て解き明かせるのか!?

再び学童へ戻って最後の指令が!

四つに分かれた紙を組み合わせると、、、

おめでとう!!

マッチからの挑戦状完全クリア!!!

ご褒美のお菓子掴み取り!やったね!

次回は誰からの挑戦状がくるんだろう、、、?

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携