ちびっこクラブ「今年の水遊びは・・・」

2020.08.17
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです。

毎日雨で外に出られずだった梅雨、
夏休みに入った途端その雨が嘘だったかのような晴天!!

さぁ!遊ぶぞー!

と思いきや猛暑で外に出るのが危険でまたもや外に出られず。

子ども達も思い切り体を動かせずモヤモヤしていますが、
夏休みの水曜日と金曜日は水遊びの日を設け水遊びを行なっています。

今年はコロナの影響でプールには入らず
水鉄砲などの水遊びのみですが、
それでも子ども達は楽しそうに遊んでいます!

この噴水は子ども達楽しんでくれるかな?

と不安でしたが
大人気!!

修行ごっこまで始まりました!

そして1日で破れてしまうという悲劇が……

補修しましたが次の水遊びで使えるかドキドキです。

残りの水遊びも思い切り楽しみたいと思います!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携