ちびっこクラブ「初収穫!」

2019.07.04
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっ子クラブです!

3・4・6年生が育てている、ちびっ子農園で、

ズッキーニとナスを初収穫!

さっそく調理してもらいました!

輪切りにして、ダイスチーズを乗せて、焼き上げました。

ズッキーニを、初めて食べる子が多く、ドキドキしています(笑)

いっただきまーす!

美味しい!と聞こえた途端、あれよあれよと言う間に無くなりました!

最後に残ったチーズまで綺麗に食べて、ご馳走様でした(^-^)

自分達で育てた野菜は、味も格別ですね♪

次に採れるなす達は、ちびっ子給食で食べられたらと思案中です!

次々に収穫される野菜達。

子供達の自慢の畑を、お迎えの際でも是非ご覧になってください☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携