ちびっこクラブ「ちびっこ焼きそば」

2019.07.04
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっ子クラブです!

先日、手作りおやつをしました!

今回は、、、

みんな大好き焼きそばです!

パックに入れて渡すと、

お祭りみたい!と喜んでくれました!

早く食べておかわりしたい!と、必死です^^;

も、もう少し味わって!(笑)

お祭りの焼きそばより具がいっぱ~い!

お家のも美味しいけど、こっちも最高~!

などなど、嬉しい声が聞こえてきました^^*

あっという間になくなり、お腹いっぱいの、幸せな笑顔が溢れたおやつタイムでした♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携