ちびっこクラブ「土曜日のひととき」

2018.11.18
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!ちびっこクラブです!

いつもは90人以上が登所しているちびっこクラブですが、

最近の土曜日はその半分の半分、

20人~30人と少ない人数での活動が多くなりました。

今日は天気も良かったので、午前中は公園に行きました!

ブランコに、遊具、

学童よりも広い広場でのびのび身体を動かして、

めいっぱい遊びました!

写真を撮り忘れてしまいましたが、

公園遊び後半は、皆でキックベースに初挑戦しました。

なかなかの盛り上がりもあり、楽しめました!

めいっぱい遊んだ後は、

お楽しみの昼食タイムです

好きな所で、好きな仲間と、

土曜日ならではの昼食風景です!

3年生女の子達はミニテーブルをデッキに出して、

オープンテラスさながらにお昼を楽しんでいました♪

たくさん子供達がいる、賑やかな日もいいですが、

少ない人数の土曜日は、

特別なひとときを過ごせる貴重な1日?!

・・・のような感じがしていいなぁと思います♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携