ちびっこクラブ「手作りおやつ パフェ」

2023.11.30
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは! ちびっこクラブです。

今日はマラソン大会!

支援員さんたちも応援に行きました。

応援の声、届いたかな?

◇     ◇     ◇

ちびっこでは

君たちの頑張りに

おやつで応えようと奮闘中。

今日のメニューは

チョコと、バナナのトッピングのかわいいパフェ。

一つ一つ、心を込めて作りました。

◇     ◇      ◇

それでは 「いただきまーす」

マラソン大会、おつかれさま。

今日の手作りおやつで少しは 疲れがとれたかな?

これからもきみたちの

「おいし~」の顔を楽しみにしています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携