ちびっこクラブ「メリークリスマス!」

2024.01.15
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。

ちびっこクラブです。

12月25日はクリスマス(^^)/

ちびっこクラブでもクリスマスパーティを開催しました。

今年はスケールアップして体育館で行いました。

まずは各学年ダンスの披露です♪

子どもたちみんな恥ずかしながらも素敵なダンスを見せてくれました!

そして、、、次は、、、

なぞなぞ宝さがし!!

子どもたちはチームに分かれて、次々とくる謎解きを協力して解きます。

最後には、全チームお宝をゲットすることが出来ました!

お宝の中身はなんと、、、新しいおもちゃの数々(^^

みんなで仲良く大切に使ってね!

最後は、お菓子の輪!

音楽に合わせ、それぞれマークの書かれたカードを回していきます。

音楽が止まった時に持っていたカードのマークによって貰えるお菓子は変わってきます!

自分の好みのお菓子は貰えたかな?

今年も大盛り上がりのクリスマス会となりました♪

みんなのお家にはサンタさんは来たかな?

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携