ちびっこクラブ「木曜日のお楽しみ」

2021.01.28
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです。

毎週木曜日には1年生だけのお楽しみがあります♪

それは…

1年生だけの外遊び!

ドッチボールだったり鬼ごっこだったり、

とにかく1年生だけで思いっきり楽しみます!

お兄さん、お姉さんとのドッチボールも楽しいけど、ボールが怖い…と言う声もあり、
同学年なら女の子も一緒に遊べる!と、
1年生だけ早く帰る木曜日に遊んでいます☆

女子vs男子の試合が1番盛り上がるんですよ(^-^)

これからものびのび、楽しく遊んでいきます♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携