ちびっこクラブ「節分2021」

2021.02.22
イベント 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは!
ちびっこクラブです!

今年の節分は128年振りに2月2日となりました!
ちびっこクラブでも、恒例の豆まきを行いました☆

今年も鬼ヶ島派遣センターから、5人の小鬼を呼んできました(笑)

デッキに出て恵方に向かって豆まきをしたら、
いよいよ鬼の登場です!

逃げ回る鬼に向かって豆を撒いてやっつけます!

ちびっこにいた鬼達は、子どもたちの勢いに驚いて、
鬼ヶ島に帰って行ったことでしょう(^-^)

今年は鬼の他にも、コロナ退散!と豆まきをしている子がいました。
鬼と共に追い払い、福がたくさん舞い込んできますように、、、。

おまけ

土曜保育の子達で鬼帽子を作りました!
こちらの小鬼達もかわいいですよね♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携