ちびっこクラブ「母の日」

2020.05.11
生活の中で 第1ちびっこなかよしクラブ・第2ちびっこのびのびクラブ・第3ちびっこクラブ

こんにちは。ちびっこクラブです!

5月10日は母の日でしたね。

先日、母の日のプレゼントの製作をしました。

子どもは一人一人お母さんの事を思い浮かべながら、

『ママはこの柄が好きだと思う!』

『これに似たエプロン付けてる!』と

可愛い折り紙の柄を選んでいました!

エプロンを折り、ポケットや可愛い飾りを付けて

メッセージカードを裏に添えて完成です!

子ども達の愛がいっぱい詰まったメッセージカード、

個性溢れる素敵なカードが出来あがりました!

お母様方、

毎日家事に育児にお仕事とご苦労様です!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携