みんな大好き♡たこ焼き&焼きそば作り☆風の村さくら秋祭り

2019.11.22
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね。みなさま体調は大丈夫でしょうか。

もうすぐ12月で今年も終わりが近付いて来ていますね。

今年もラストスパート、更に楽しんでいきたいと思います!!

11月のサタデーのイベントを2つ報告させて頂きます^^

まずはたこ焼き&焼きそば作りです。

たまごを割ったり、うずらの卵や焼きそばの袋を開け準備はオッケー♪

焼きそばを炒めたり、たこ焼きをクルクルするのも手慣れたものですね!

みんな積極的にとっても真剣にお手伝いをしてくれました☆☆

そして完成品はこちらになります~♪

色々なものが食べられて、とってもおいしそうなプレートができました☆

続いては風の村さくらの秋祭りになります。

今年あかとんぼ佐倉は射的をやらせて頂きました☆

お店はこんな感じです。

店番もと~っても頑張ってくれました!!

売り子も大きい声を出してみんな頑張ってくれましたよ~★

そして佐倉の射的をやりたい!と言ってやり、真剣に景品を選びました^^

それぞれ楽しんで参加できました^^

秋祭りにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

おかげで今年も楽しい時間を過ごすことができました♡

次回のブログは5のつく日の様子を伝えていきたいと思います!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携