オリジナルハンバーガー*おまけ

2020.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは~^^

今回はセルフバーガーのイベントの様子を伝えていきますね!!

自分で自由にトッピングして、”オリジナルバーガー”を作りました~☆

好きな具材を好きなように挟んで~

 

出来上がりがこちらです♡♡

とっても美味しそうですね^^

そして食べた時のこの笑顔♫

いただきました~(*’ω’*)*

 

この笑顔で職員は頑張れます\^^/

いつも美味しそうに食べてくれてありがとう!!!と感謝です😊

♡おまけ♡

今玄関に飾ってある壁面、フクロウを制作した写真です。

 

 

みんなが作ったフクロウが木に集まりました☆☆

周りの木もみんなで作りました!!

とっても可愛らしい玄関になりました^^

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携