ハロウィンパーティー2018~あかとんぼ作草部~

2018.11.08
イベント 生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

2018年10月31日 16:30より風の村作草部、地域交流スペースに

地域のこどもたちと保護者、あかとんぼのこどもたちが集まり

1階、事務所・厨房・デイサービス

2階、グループホーム

3階、小規模多機能ハウス

を回って「トリックオアトリート」を合言葉にお菓子を貰いました。🍭

これからハロウィンパーティー🎃を始めま~す。

みんな、仮装して気合十分です👻

いよいよ、スタートしました。

地域とあかとんぼのこどもたちが入り混じってにぎやかですヾ(*´∀`*)ノ。

 事務所で「トリックオアトリート」📣       厨房でも・・・🍬

デイサービスでは利用者さんの見送りして✋ グループホームは利用者さんから・・・

スタッフからもらってね🍫         お話しできたかな?

小規模多機能ハウスでも利用者さんが     最後はあかとんぼに集合🏁

待っててくれたよ~👏

いろんな仮装でみんな来てくれました。(^_-)-☆

アンパンマン、ドラえもんとのび太、ミニオン、カオナシ、かぼちゃ、おばけ、怪しい人(スタッフ)などなど・・・

楽しい一日でした。お菓子いっぱい貰えたかな?

また、遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携