ハンバーグ作り☆

2019.05.30
イベント 生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

今回はサタデーで行ったハンバーグ作りの様子をお伝えします!

まずは玉ねぎを剥きます!

つぎに玉ねぎを切ります☆

「涙が出る~」と苦戦しながら

 がんばっていました!

ジップロックに入れたお肉をこねて~~~

丸めました(*^^)v

そしてホットプレートで焼きます♪

おいしそーーーう(*^_^*)

みんなで手分けをして盛り付けました♡

1人前はこんな感じ☆

(写真はたくさん食べる高校生の分です)

『いただきまーーーす☆』

みんなで協力して作ったハンバーグはおいしいね☆

ついつい出ちゃうガッツポーズでした

・✿・✿・✿・

来月最初のサタデーはアンデルセン公園に!

6月も昼食づくりや工作

みんなの大好きなカラオケなど

楽しみな予定が盛りだくさんです!

また様子をお伝えできたらと思います♪

・✿・✿・✿・

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携