世界に1つのスノードーム⛄

2022.02.25
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

こんにちは!あかとんぼ土浮です☆彡

寒い日もまだまだ続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今回は、オリジナルスノードームを作りました🎵

瓶の中メインとなる、ストーンを置いて、ラメやモールをまずいれました✨

その後は、精製水と洗濯のりを瓶に入れて・・

じゃじゃーん!!完成✨

すごく綺麗なスノードームが完成しました(*’▽’)

こどもたちも、「すごーい」「きれー!」と大喜びでした(*´▽`*)

世界で1つの素敵な作品ができました⛄✨

放課後では、友だちと腕相撲をしたり、お散歩に行き楽しく過ごしています🎵

とっても楽しそう(^▽^)/

3月 イベント予定

5日 お雛様クレープを作ろう🎎

10日 絵しりとり🐿

12日 のんびり活動

19日 ボーリング🎳

24日 1年間がんばりましたイベント🎖

26日 お楽しみ会🥳

次回の更新もお楽しみに♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携