今年1年総集編☆

2018.12.15
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは。皆さんお元気ですか?今年最後のブログとなりました。
1年本当に早かったです。
今年もたくさんのふれあい、関わりの中で色々な表情をみせてくれたメンバーさん。
そしてたくさんの笑顔をみることができました。
そんな1年を写真で振り返ってみたいと思います!


お花見、散歩、調理、製作、お買いもの、外出などで
メンバーさんが見せてくれた様々な表情は私たちスタッフの
元気の源です!

そして来年もまたメンバーさん達の素敵な表情がたくさん見られますように
スタッフ一同がんばります!
今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を・・・

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携