動物園デート☆

2020.07.30
生活クラブ風の村ケアプランセンター八街

こんにちは。

このコロナ禍、マスクは絶対はずさない、3密は守る、飲食はしないを前提に千葉市動物公園へ行ってきました。我が子が小さい頃、年間パスポートを買って通った公園です。

穏やかな生き物と遊園地がとても楽しかったのですが、いつの間にかライオンがいて、

今回チータ―が新たに仲間入りという事で出かけてきました。チーターは広い檻の中で小さい子どもが駆け回るたびに、獲物を追うかのごとく一緒に走っていました。狭い檻では少し気の毒な感じもしました。ハイエナも新たに登場したようです。

フクロテナガザルが大きな声で鳴いていたり、動きの少ないハシビロコウが歩いていたり、オラウータンが声をかけるとカメラを見てくれたりちょっとした憩いの時間になりました。今はとても混んでいるようですが、よかったら仕事を忘れて動物園いかがですか?

DSC_0245
DSC_0263
前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携