卒業おめでとう★

2021.03.27
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

いよいよ3月も終盤ですね…。

3月といえば卒業シーズン★

飯野でもこの1ヵ月たくさん思い出を作りました♡

13日の土曜には卒業パーティーを行ないました☆

この日はビンゴ大会を!

ビンゴした人から景品をゲット(^O^)/

今回はお菓子ブーケでした💐!

卒業生メインだったにも関わらず

卒業生チームは最後まで残っていました…(笑)

他にもウノ大会やオセロ大会をし

盛り上がりました(^_-)-☆

・❀・❀・❀・

いよいよ高校生チームはもうすぐ最終日(:_;)

4名が旅立っていきます。

とても頼もしくユーモアがあり

しっかりものな4名。

職員もとっても頼りにさせてもらっていました。

なのでみんなの旅立ちは

とてもさみしいです(:_;)!

ですが…

最後は笑顔で送りだしたいと思います☆!

あかとんぼ飯野に来てくれてありがとう♡

みんなの幸せを心から願っています。

・❀・❀・❀・

中学部のみんなも卒業おめでとう!

4月からは新しい仲間を迎え

飯野らしく楽しく過ごしていけたらと思います♡

・❀・❀・❀・

最後に卒業生の作品です☆ミ

本当にすごすぎます( ;∀;)!

本当に卒業おめでとう♡!

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携