夏の思い出

2024.09.07
生活クラブ風の村重心通所さくら

こんにちは、お久しぶりとなってしまいました、重心さくらです。
9月になり、少しだけ秋の気配を感じるようになりましたが、まだまだ暑いですね。
今年の夏は、強烈な猛暑が続き、そして豪雨と台風にも振り回されましたね。
皆さんお疲れ様でした。

そんな夏ではありましたが、重心さくらは夏休み中のちびっ子達も多く、とても賑やかでした。
今年は部屋を飾り付け、夏祭りを開催し、メンバーさん達も浴衣や半被を着て、ヨーヨー釣りや
射的をしたり、太鼓を叩いたり、夏の風情を味わいました。


その他にも、流しそうめんをしたり、バスボム作り、ビーチボールで遊んだりと盛りだくさんで、
職員も一緒に楽しく過ごしました。


メンバーさんにとっても、ひと夏の思い出のひとつになっていたら、うれしいです。
少し静けさの戻った重心さくらですが、秋も楽しいイベントを考えていくので、お楽しみに!!
外出もしたいですね。

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携