夏休み第1弾☆

2018.09.25
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です\(^o^)/

すっかり夏休みも終わりましたが振り返っていきたいと思います☆

7月は屋形船、公園、工作にクッキングと盛りだくさんでした~~♪

屋形船では乗る前は緊張する~~~~と言ってる子もいましたが船に乗るとみんなノリノリに♪

後半には船を揺らしたりイタズラもしていました(*^。^*)

船の後は道の駅でそれぞれご飯を食べました~~~☆

草笛の丘ではミニSLに乗ってノリノリに☆☆

ブランコを満喫している彼をみんなで見上げました\(^o^)/

 工作はうちわづくりをしました~~~。

みんなでおはなしを聞いて

みんなそれぞれのうちわが出来ました~~~☆☆

おやつづくりもしましたよ(@^^)/~~~

みんなでおいしいパンケーキを食べました~~~♪

まだまだつづきます、、、、

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携