年長クリスマスパーティ★

2023.12.26
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山

12月23日、年長の子どもたちとクリスマスパーティを行うことができました

暗くなってから保育園に集まるなんて、なかなかない経験です。「こんばんは」のあいさつに、はにかむ笑顔の子ども達でした。

パーティ会場とデザートを準備してくれたのは、保護者のお母さん達です。

自然な風合いの、心づくしの会場を見た子ども達からは「わぁ!」と歓声が上がっていました。

     

夕食はお台所さんの手作りです。ごはんに立っている旗も、一つひとつ手描きでデザインが違うという凝りよう!

愛情いっぱいで、心もお腹も大満足でした。

 

さてさて、『年長の力がついたらサンタさんがプレゼントに届けてくれる』という、コマとまりは届いたでしょうか?

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携