忠猫ラッキー???

2018.08.17
生活クラブ風の村特養ホーム八街

ムシムシして暑いかな思っていたら、いきなり涼しくなりましたね~。

湿気がなく過ごしやすかった今日でした…。

前回、職員の机に居座り邪魔をするラッキーさんを紹介しましたが…。

あれ以来夕方になるとよくいるようになりました。

すっかりお気に入りのご様子ですが、その職員がいなくてもずっといたりします。

「なにか?」といいたげな顔。いいえ、なんでもございません。

帰りを待つかのようにかたくなに離れない時もあります。

職員いないよ~今日帰ってこないよ~、そんな事言っても離れません…。

いつから君はそんなに義理堅くなったんだい?

何もあげるものはなくても待っています。

本当に訪問職員が大好きなラッキーさんです。

そんなラッキーさんですが、ついこの間までお腹の調子が良くない日が続きました。

今ではご飯~とにゃあにゃあ主張するくらい元気になりました。

病院ではとても緊張して固まってました…。何回行っても慣れないねぇ…。怖いもんねェ。

元気でいてくれるのが一番ですね。

おまけで、ここ最近のベストショットです。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携