日頃の感謝を込めて・・・。

2021.05.12
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

今回は日頃の感謝を込めて、みんな真剣に頑張った

母の日のプレゼント作りの様子を紹介したいと思います!

野菜を使っていくのですが、まず最初に野菜を触ってみました。

匂いを嗅いでみたり、ペロッと舐めてみたり・・・✨

野菜の名前当てクイズもしました!

もう切ってあるものもあり、上の部分だけ…というものがある中で

みんな即答していました!すごいですね!

では早速切っていきます。包丁を使うので慎重に慎重に・・・

野菜を切った後は絵の具を付けて厚紙にペタペタ・・・

 

スタンプをしていて、やっぱり匂いが気になり鼻へ・・・・

可愛いショット頂きました😍😲

そして、みんなの作品が完成しました !!

感謝の気持ちが溢れるほどに詰まっております。

ぜひ!!そんな思いを沢山受け取ってください^^☆

次回をお楽しみに・・・(^^♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携