書初め・2023

2023.01.20
生活クラブ風の村重心通所さくら

明けましておめでとうございます。
重心さくらです。今年もよろしくお願い致します。

年明けはお天気も良く、気持ちの良い新年のスタートとなりましたね。
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?
ご自宅でゆっくり過ごされた方、初詣に出掛けた方、久々におじいちゃん、おばあちゃんに会ったなんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

重心さくらは、1月4日からのスタートでした。
そして毎年恒例の、書初めをしました。
メンバーさん思い思いに、今年の抱負や願い事、好きな文字や好きな事などを書いて下さいました。
どの文字も力強く、それぞれの思いが表れていますね。


今年も元気に楽しく、そしてメンバーさんの抱負やチャレンジのお手伝いをしていきたいです。
重心さくらを、今年もどうぞよろしくお願い致します。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携