楽しかった夏休み🎐

2021.09.13
生活の中で 生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさんこんにちは!あかとんぼ土浮です。

楽しかった夏休みはあっという間に終わってしまいましたね😢

夏定番のプールは感染対策としてできませんでしたが、

たくさんの楽しい思い出を作ることができました(^^♪

まずはヨーヨー釣り✨

綺麗なヨーヨーがたくさん(^▽^)/

欲しいヨーヨーが釣れるととっても嬉しそうな顔を見せてくれました(≧▽≦)

そして夏らしい手作り風鈴もプリンのカップで作りました✨

デコレーションも可愛くできました♪

お手紙を書くことにも挑戦(^O^)/

家族にや自分向けてお手紙を書いてくれました✍

何を書こうかな~?

書き終わってからは、ポストに手紙を出しに行きました(*’▽’)

いつ届くかな?とワクワクでした(*ノωノ)

はなまるうどんを食べたり、職員手作りカレーライスもおいしく食べました🍛✨

おいしくて満面の笑みです(*^▽^*)

最終日にはお楽しみ会✨

みんなでキャラクタービンゴ大会をしました🎵

ビンゴになり景品GET❕❕❕

夏休みみんな怪我無く楽しく過ごすことができました🎵

イベント等変更ありましたが、ご協力頂いた保護者のみなさまありがとうございました。

また来年、楽しい夏休みが過ごせますように…🐬✨

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携