笑顔でしめくくろう

2020.12.22
生活クラブ風の村重心通所さくら

今年も早いもので、最後のブログとなりました。
コロナに振り回された1年でしたね。
みなさんで感染対策に取り組んでいただき、ありがとうございます。
今年最後のブログは、みなさんの素敵な笑顔で締めくくりたいと思います。

写真は、クリスマス製作の様子です。1人1人スタッフと一緒に、かわいい
ツリーを製作しました。例年行っているクリスマス会は開催できませんでしたが、
クリスマスのBGMを流しながら、鈴をつけたり、綿を雪に見立てて飾ったり、
シールをつけたり、みなさん楽しそうでした。


スタッフ一同、来年もみなさんの素敵な笑顔がたくさん見られるよう、
頑張りますので、よろしくお願い致します。
そして来年は、外出やイベントなど、「いつも通り」に近づけるといいですね。
みなさん、よいお年をお迎えください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携