第1おおぞら学童 「ジャガイモ収穫!」

2019.06.21
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童です。

第1おおぞら学童の裏では、野菜を育てていますが、

先日、子どもたちと一緒にジャガイモを収穫しました。

こんなにもたくさんのジャガイモが取れました!

子どもたちは、みんな必死にジャガイモを探していました!

服が泥だらけの子も、、、(笑)

やっぱり3年生は、見つけるのが早いですね!

でも下級生にも譲ってあげようとする優しい姿も見られました。

子どもたちとどうやって調理して食べようか考え中です。。。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携