第1おおぞら学童「もうすぐクリスマス」

2018.12.28
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

12月に入り、街並みもクリスマスになってきましたね!

「サンタさん来るかな~?」「サンタさんに○○お願いした!」など、

子どもたちから声があがっていました!

そして、学童でも少しずつクリスマスの装飾が始まりました!

おはな紙を細かくちぎり、画用紙に貼り付けてクリスマスツリーを描きました!

そのクリスマスツリーに折り紙で作ったハートやお花、靴などを貼り、飾りつけをしました!

とても可愛くできました~!

来週には、クリスマス会があります!

子どもたちがみんな楽しめるように、ただいま準備をしています。

当日がとても楽しみです!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携