第1おおぞら学童「ハロウィン!!!」

2022.11.11
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!
第1おおぞら学童クラブです。

10月31日ハロウィンイベントを実施しました。

31日登所してすぐに子ども達は自分の作った衣装を着て、

カボチャのカード探しゲームをしました。

そらの部屋に隠したカボチャのカードを見つけ、仮装した職員に「トリックオアトリート!」

「ハッピーハロウィン」と合言葉。ハロウィン特別おやつの引換券と交換しました。

その後、外に出て第1第2合同で写真撮影会!

全体写真を撮った後に、自由にお友達と写真を撮ったり、仮装した職員と写真を撮りました!

手作りのフォトフレームも人気で子どもたちとてもいい表情しています!(^^)!

室内に戻った後も衣装を着たまま遊んだり、着て帰る子も居ました。

大人も子どももおおいに盛り上がった1日になりました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携