第2おおぞら学童「ハロウィンイベント校庭編」

2022.11.07
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

10/31(月)のハロウィンイベントのつづきです。

校庭へ移動してからは、第1おおぞら学童クラブとの合同撮影会です。

各学童の集合写真を撮り、第1、第2合同の集合写真も撮りました。

撮影会がスタートすると、衣装を着た子ども達が仮装した支援員に近寄り

「撮って撮って(*^^*)」とお友達と一緒に撮ってもらったり、

また支援員と一緒に写ったりと、本当に楽しそうでした\(^_^)/

とても素敵な笑顔が溢れる写真が撮れましたが、ブログには全てアップすることが出来ませんので、

学童の方で掲示していきたいと思っています。

衣装制作やお迎えの時間調整など、保護者の皆様のご協力本当にありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携