第1おおぞら学童「バレンタインデー♪」

2021.02.16
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童です!

手作りおやつで「チョコブラウニー」を作りました!

電子レンジで出来た生地にチョコペン、アラザンなどで飾り付け、

生クリームを乗せて出来上がりです!

見た目も可愛くできたので子ども達はおかわりする子もいて好評でした。

食べた後には、男の子たちは、

「チョコ何個もらうの?」など話す様子も見られました(*^_^*)笑

今回の手作りおやつでは、生活クラブ生協のホットケーキミックスを使いました。

ホットケーキミックスに溶かしたチョコレート、バター、

卵を入れて電子レンジで8分30秒で出来上がり!!

とても簡単ですぐに出来るのでお勧めいたします!(^^)!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携