第1おおぞら学童「2月の手作りおやつ」

2021.02.26
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは!第1おおぞら学童クラブです!

22日にお誕生日会&手作りおやつを実施しました。

今回のお誕生日会は2年生の男の子と女の子に司会をやってもらいました。

手作りおやつは「ポップコーン」と「キャラメルアイス」でした。

子どもたちの登所前に作ったのでポップコーンマシーンで「ポンポン」はじけていたり

学童内にとてもいい匂いがただよってしているところを子どもたちに見せる事が出来なかったのは少し残念です。

逆に出来上がるポップコーンを見て大人がはしゃいじゃいました! 笑

味は3種類、塩バター、抹茶、ココアを準備しました。

一番人気は、塩バターでした。次にココア、抹茶という結果になりました。

袋にたまった粉をお皿に出して、粉を指につけ、なめるように食べている子もいました!

大好評の手作りおやつでした!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携