第1おおぞら学童「4月の手作りおやつは・・・」

2019.04.28
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第1おおぞら学童クラブです!

桜も満開に咲き、新年度が始まりましたね♪

気温も暖かくなってきて、子どもたちも「暑い~」と言いながら半そでになり、鬼ごっこやボール遊びなどで毎日元気よく遊んでいます。

また2019年度もよろしくお願い致します。

4月17日は、新年度始まって最初の手作りおやつ♪

今回の手作りおやつは『ゴジラパン』でした!

バターロールにバターを絡め、ココアをつけました。

子どもたちみんな口の周りにココアをつけ、楽しく食べていました♪

子どもたちみんなゴジラのようです(笑)

おおぞら学童クラブでは毎月、支援員で作る手作りおやつを実施しています。

子どもたちが毎回楽しみにしてくれるような手作りおやつを作りたいと思っていますのでよろしくお願いします!

来月の手作りおやつもお楽しみに!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携