第2おおぞら学童「ハロウィン装飾」

2022.10.17
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

10月に入り、ハロウィン装飾を始めました(*^^*)

今年は、第2の支援員の自宅で眠っていた可愛いハロウィンの飾りを玄関やホワイトボードなどに飾りました。

壁面は、もちろん子ども達の制作です!

個性的な顔を書いた色とりどりのかぼちゃは、1階正面の壁面へ飾られています。

一緒にコウモリもいますが…これもまた個性的(笑)

メールポケットの上には折り紙で作ったかぼちゃやコウモリ、おばけもいます。

お迎えの際には是非ご覧になってくださいね。

また、10月24日からはハロウィン衣装の制作も始まります!

10月31日のハロウィンパーティーに向けみんなで盛り上げて行きましょう☆

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携