第2おおぞら学童「夏休み行事・プラ板作り」

2022.09.06
イベント 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

夏休み特別号第1弾!

今回は8月の第1週目に行ったプラ板制作をお届けします(*^^*)

学童で用意した下書きの絵を選んで、鉛筆でふちどりをし、色鉛筆で彩色をしました。

プラ板を焼く作業は、職人と化した支援員が1枚1枚丁寧に焼き上げてくれました(^-^)

1人2枚作成し、1枚は持ち帰り、もう1枚は学童に飾りました。

保護者の方へ嬉しそうに見せている子や、リュックやお弁当袋につけてくれている子もいて、

企画して良かったと思いました(*^^*)

第2弾に、続く…。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携