第2おおぞら学童「7月の壁面」

2023.07.05
生活の中で 第1おおぞら学童・第2おおぞら学童・第3おおぞら学童

こんにちは。第2おおぞら学童クラブです。

77日は七夕です。

今年も短冊に願い事を書きました。

昨年まではコロナの終息を願う子どもが多い中、今年は今自分が頑張っていることや

家族の健康、現在進行中のドッジボール大会での優勝などを書く子どもが見受けられました。

みんなの願いが叶いますように…。

また、階段の壁面にはかえるやおたまじゃくしも遊びに来てくれています。

子どもたち一人一人の手作りです。同じものがない表情豊かなかえるたち。

是非ご覧になってください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携