農仲舎八街 海釣り大会🐟

2022.05.13
生活クラブ風の村農仲舎八街

こんにちは!農仲舎八街です。

先日お休みの日に、みんなで房総方面へ海釣りに出かけてきました☆彡

 

不安定なお天気でしたが、時々晴れ間も見えて、さわやかな海の景色を満喫~♡

写真だと見ずらいですが、海底が見えるくらい、水が綺麗でした!

 

一番多く釣り上げた人には豪華景品あり!との噂に、みんな真剣モード(笑)

釣り初心者の私も、小さいアジをゲットすることができました~。

心配していたお天気も持ちこたえてくれ、夕方までたっぷり遊びました!

何だか私も釣りにハマってしまいそうです😊

農仲舎八街の事業所ページはこちらです♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携