農仲舎八街 餅つき大会

2024.01.10
生活クラブ風の村農仲舎八街

こんにちは!農仲舎八街です。

今回は、昨年末に農仲舎で行った、餅つき大会の様子をお伝えします。

虹と風のファームが日頃お世話になっている外部団体のみなさまや、風の村の職員も駆けつけてくれ、総勢55名がイベントに参加してくれました。

先に一言、感想を述べさせていただくと、「とっても楽しかった!!」 です。

ほぼ全ての参加者がお餅をついてくれましたが、写真は一部しか載せられず、すみません💦

農仲舎で行う初めての餅つきイベント、大成功だったのではないでしょうか?

みんなで作ったお餅は本当に美味しかったです。あまりの美味しさに、10個も食べてしまった人もいたほどです😊 

ご近所の農家の奥さんからは手作りの漬物も頂いて、これがまた絶品!と大好評でした。

師走の忙しさの中、参加して下さった皆さまには心より感謝いたします。

またこのような、みんなでワイワイ笑って過ごせるイベントができたらいいな、と思いました。

農仲舎八街の事業所ページはこちらです♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携