飯野のハロウイン🎃★

2020.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

今回は

10月26日~30日のハロウインWeek

31日のハロウインパーティーの様子を

お伝えさせていただきます!

・❀・❀・❀・

ハロウインWeekでは

職員手作りのストラックアウトを楽しんだり

みんなで仮装をし

フォトジェニックを

楽しみました☆ミ

毎年1番張り切ってくれる

Tくんです(^O^)!

「これつけてみる?」と職員と相談しながら

様々チャレンジしました!

今年はフォトプロップスに挑戦☆!

2種類を交互に着けてみても楽しいね!

Weekの途中には

職員手作りのカボチャドーナツ🍩を

食べました!

こどもたちからも好評で嬉しい職員でした!

・❀・❀・❀・

ハロウインパーティーでは

おやつにプチシューとポテトを☆!

好きなジュースも一緒に♪

なにやら職員から

「これも!これも!」とNくんに(笑)

「いっぱい渡されたよー」と言いながら

 ノリノリで楽しんでくれていました★

高校生チームが着ると

なんだか本格的な仮装パーティーに

見えました!

ハロウインはやっぱり盛り上がる!

今年も楽しめたかなと思います(^^)/

・❀・❀・❀・

11月は

9日~14日まで『秋を探そうWeek』と題し

たくさん外で秋を見つけて活動していきたいと思います!

サタデーではホットサンドづくりや

駄菓子屋さんに行こう!を予定しています。

最近風邪も流行っていますが

体調管理をして楽しんでいきたいと思います!

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携