飯野の夏休み★日常②★

2021.10.06
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

日常編②となります!

・❀・❀・❀・

この日は飯野で映画館ごっこ🎥

大きなスクリーンに

好きなDVDを選びみんなで見ました😊

映画の後は

好きなジュースを飲みました🍹

・❀・❀・❀・

飯野毎年恒例の

スイカ割り🍉

今年もスイカを利用者さんからいただきました!

毎年ありがとうございます🍉

今年のスイカはなかなか手強く

大変だったね😲

・❀・❀・❀・

夏休みはお手伝いも

たくさんしてもらいました(^^♪

洗濯物干しの風景です

ありがとーーーーーー♡

・❀・❀・❀・

この日は自分たちで粘土づくり

不思議な感触がたまらなかったようです♡

最後は洗ってお片づけまで!

・❀・❀・❀・

夏休みは1日こどもたちと過ごせるため

一緒にたくさんの経験や体験をすることができ

職員もとっても楽しかったです✌

次は8月アールブリュット編となります!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携